声溜め

自己満足。

DOUMO

 こんにちは。

完全な思いつきでBlogを初めて見たものの設定の段階で軽くメンドクサクなっているとかいないとか、、、。

 

完全に不平不満のはけ口と文書を書く練習をするためだけに作りました。

 

ここで軽く自己紹介。(順番がおかしいのは初心者ということで許してください。)

 

・20歳です。(成人式には行かないです。怖い。)

・専門学生です。本などの編集系の学校に行かせていただいてます。ということもあり、このBlogを開設したというのもほんの少しだけあります。

・DVDを見たり映画を見たりするのが好きです。好きな俳優は、ジェームズ・ディーンです。映画についての記事もおいおい書いていけたらいいなぁなんて。

 

こんな感じです。これ以上僕という人間の紹介できるところがないです。改めて書いてみて少なさに悲しさに打ちひしがれてます。

まぁ、おいおいね、、、。(便利だなぁ)更新もどうしても暇になったら書きます。

 

どうぞ、お手柔らかに宜しくお願い致します。どすこい力士丸。