声溜め

自己満足。

Batというか死にてぇぇぇわwwww

 こんばんわぁ。タイトルの段階でこんな感じなのでこんな感じの記事になります。

 

最近は、バイト、バイトで余暇の時間が正直ない。(本当ないんすよ)

pm6:00〜am6:00までを週6で入ってます、、、。てか、社員社畜への誘いしつけぇよう。

 

しかも、社員さんのあの様子見てて了承する人なんていないでしょう。忙しい分にはいいんだけど暇だからなぁ。余計につかれるんだよな。

 

そんなときは最近、web漫画に頼ってます。前々からちょくちょく見てはいたんですけど、やはり紙の媒体がなんかよくて敬遠しがちだったんですけど、、、。なんか、幼少期から小説や漫画、雑誌など紙の媒体が主流でそれで慣れててなんか落ち着かないんですよねえ。別にそんなにこだわりとか強いほうではないんですけど、これだけは如何してもだめで。

 

一応、そんなんじゃ時代の波に取り残されると思い、AmazonさんのKindleを購入したこともあったんですけど、二週間もモタなかったな。読んだのは、筋肉少女帯の「大槻ケンヂ グミ・チョコレート・パイン」と太宰治さんの作品数本だけだし。(継続力なさすぎw)

 

 

web漫画は中野かをる先生の「失格人間ハイジ」を読んでます。面白いし、勉強になります。ハイジの優柔不断さと自己完結思考はとても他人事とは思えないw

 

 文章校正の課題やらないと、、、。引きこもりてぇ。金ホシィ。頑張ろう。