声溜め

自己満足。

昼夜逆転生活一ヶ月目

 こんにちはまたは、おはようございます。

 

 

いきなりこんなタイトルです。

いやぁぁぁぁ、最近ほんと昼夜逆転なんですよ。完全バイトのせいだわ。定時に上がらせろよ。サービス残業だわ。

 

 

バイトのせいで昼夜逆転を初めて早四ヶ月最初の三ヶ月は本当にバイト中に睡魔がきて辛かった。

 

 

pm6:00〜am6:00でam7:30の電車に乗って学校へ、、、。鬼畜か。てか、社員の数すくないわっ。

 

そんな生活が続き、完全なる昼夜逆転の生活スタイルに。

 困ったことは教習所の「普通免許」キャンセル料がえぐいことになっているだけで

それ以外は特にないかな。

 

授業中に眠くなることもないし。好きなことをやっているだけだしそこは問題ない。

 

バイト先変えようかなぁ。けど、今更また履歴書かいて面接すんのもなぁ。めんどくさいんだような。

 

ところで最近、アーティストの泉まくらさんにハマってる。世界観いいですよね。

歌詞が好き。メロディーのテンポすき。部屋でのbfmにするにはぴったり。

 

はぁ。がんばろうか。彼女ほしい。