声溜め

自己満足。

 久しぶりの更新になってしまった、、、

 

ブラックバイトのせいですよ本当。

給料計算もできないのか低脳が。てか、あの勤務時間に対して休憩ゼロとか違法だろ。

これだから自営は、、、。

ほんとやめよう。一月に辞めることを報告して二月にはきっぱりやめてコンビニでアルバイトしよう。

 

さて、話は変わりもうすぐクリスマスですよ。聖なる夜www(クッソ

安定のバイトですよ。社員は予定あるとか言いだして聖なる夜にワンオペですよ。

拷問かな?どうせ、ぱこぱこでしょ?いいですよ、酒作って客に提供しますよ。

クリスマスバイト四年目。あ、ちなみに年越しもバイトですよ。酔っ払い相手にしながら年越すとか通ですねぇ。(死んでくれ

せめて、トイレ汚さんでくれよ。

 

ミーティングとかやる意味w後半ただの飲み会やんけ。個人の時間奪わないでほしい。

強制参加とかパワハラ

唯一の心の支えは、映画とアニメとYouTube(終わってんな)

最近、Netflixに登録しまして完全にNetflixユーザーに、、、。

TSUTAYAに行く機会も減りましたね。どうしても見たいのに無いときに行く感じだな。

はぁ。今日もこれからバイト。あ、課題やってない。課題図書とか1pも読んで無いよ。

ジャンプ読んで仮眠とって行ってきますか。酔っ払いに絡まれに。

 

多少ではあるがすっきりしたな。切り替えていこう。

では。