声溜め

自己満足。

劣等感

最近、人の人生がかなりドラマチックに見えて仕方ない。 SNSの普及で他人の人生が垣間見れる今日この頃、『なんで、この人はこんなにも毎日が楽しそうで充実してるんだ。それに比べて自分の毎日はどうだ?』と思うことが増えた。苦痛で仕方ない。 このよう…

日記

タイトル通り日記である。 今夜も眠れずに読書と喫煙と飲酒を繰り返して時間を潰している。 起きた時間は17時くらいだ。 何かのキッカケで、タイの売春の状況を耳にした。それで興味が湧いた。 なので、自分なりに調べてみようと思う。 初めてのことだ。な…

新年あけましておめでとうございます。

新しい年ですね。 だからと言って特に変わったことはありませんが。 バイト先と一悶着ありシフトを大幅に削ることに。(うれしい。 完全に部屋に引きこもってる時間が長くなりました。動画見たりネットフィリックスで海外ドラマやアニメ見たり。最高です。冬…

久しぶりの更新になってしまった、、、 ブラックバイトのせいですよ本当。 給料計算もできないのか低脳が。てか、あの勤務時間に対して休憩ゼロとか違法だろ。 これだから自営は、、、。 ほんとやめよう。一月に辞めることを報告して二月にはきっぱりやめて…

昼夜逆転生活一ヶ月目

こんにちはまたは、おはようございます。 いきなりこんなタイトルです。 いやぁぁぁぁ、最近ほんと昼夜逆転なんですよ。完全バイトのせいだわ。定時に上がらせろよ。サービス残業だわ。 バイトのせいで昼夜逆転を初めて早四ヶ月最初の三ヶ月は本当にバイト中…

アニメ最高ですよね。

こんにちわん。 最近の私といったら課題を必要最低限やり、徹夜でアニメ or youtubeですよ。 アニメは安定のリゼロでした。本当に面白い。数少ない友人たちの評価もかなりgoodです。しかし、個人的にはNEW GAME が好きだったなぁ。今まであんまりアニメ見て…

周りとの差。

こんばんわ。 最近、周囲との差をひしひしと感じています。完全に羨んでいるし、妬んでいるし、憧れているし、憧れている。 中学校の頃から仲良くてこの年まで一緒につるんでいた友人も海外へ留学。 他にも公務員になったやつやオーストラリアにいるやつ、就…

旅行

こんばんわ。 最近、旅行に行ってまいりました。旅行自体も楽しかったのですが、旅行先で出会う人たちとの出会いも最高の思い出になりました。 バイトが連休なのでTSUTAYAさんで6作dvdを借りました。本命はこれじゃなくてTSUTAYAカードのマーベルデザインが…

Batというか死にてぇぇぇわwwww

こんばんわぁ。タイトルの段階でこんな感じなのでこんな感じの記事になります。 最近は、バイト、バイトで余暇の時間が正直ない。(本当ないんすよ) pm6:00〜am6:00までを週6で入ってます、、、。てか、社員(社畜)への誘いしつけぇよう。 しかも、…

どうでもいい恋愛観

こんばんわ。 ここ二日、バイトが休みでした。さいこうぅぅぅ(´Д` ) と言っても特にやることなくTSUTAYA通い、、、。もう慣れたもんですよ。 4年も恋人がいないんですから。はぁ。バイト先ではネタになりつつあります。 このままでは死んでも死に切れないで…

満身創痍

はぁぁぁぁぁ。 うんこ疲れた。どんだけバイトしてんねんってくらいバイトしている。しかも、要領が悪いので日々怒られっぱなし。(ラーメン喰らいたい。) そんなこんなで、現実逃避で酒量が増える一方で、、、。比例して体重も増加傾向。 そして、アニメ再…

DOUMO

こんにちは。 完全な思いつきでBlogを初めて見たものの設定の段階で軽くメンドクサクなっているとかいないとか、、、。 完全に不平不満のはけ口と文書を書く練習をするためだけに作りました。 ここで軽く自己紹介。(順番がおかしいのは初心者ということで許…