声溜め

自己満足。

どうでもいい恋愛観

 こんばんわ。

ここ二日、バイトが休みでした。さいこうぅぅぅ(´Д` )

と言っても特にやることなくTSUTAYA通い、、、。もう慣れたもんですよ。

4年も恋人がいないんですから。はぁ。バイト先ではネタになりつつあります。

このままでは死んでも死に切れないですね。

 

話は変わり、TSUTAYAさんではグランドイリュージョンを借りてきた。(上映中なのでまずは復習がてらに)

 驚きなのは、今上映中なのが続編だということを知らない人が周りに割といたこと。

確かに宣伝の仕方も悪いような、、、。

ストーリー重視で見るよりどちらかというと爽快感目当てで見ました。感想としては、最後のどんでん返しが全く予想できなくて、その点に関しては評価高いっす。

 あんまり深く考えないで時間があるときに見るには最適なのかもな、、、。

 ただ、内容重視主義者の私個人の感想としては物足りなさを感じました。もう少し、ストーリー構成に力入れてもいいかもしれないですね、、。

 

そんなんで休日を満喫。げんしけんおもしろい。お酒おいしい。蒸し暑い。

では、こんなところで、、。二日連続の更新でした。スッキリぃぃぃ。