声溜め

自己満足。

旅行

 こんばんわ。

 

 最近、旅行に行ってまいりました。旅行自体も楽しかったのですが、旅行先で出会う人たちとの出会いも最高の思い出になりました。

 

バイトが連休なのでTSUTAYAさんで6作dvdを借りました。本命はこれじゃなくてTSUTAYAカードのマーベルデザインが欲しくていきました。GET。

 

楽しんだ分、溜まった課題を消化しなくては、、、。

 

全然余談ですがニュース見ているんですけど、最近はかなり物騒になりましたな、世の中。まぁ、バイトと学校以外に外に出ることがほとんどない私にはあまり接点がないのですが。なんというか、やるせないわぁああ。

 

とりあえず、綺麗なお姉さんに部屋まで歯ブラシ持ってきてほしいなぁ。