声溜め

自己満足。

周りとの差。

 こんばんわ。

 

最近、周囲との差をひしひしと感じています。完全に羨んでいるし、妬んでいるし、憧れているし、憧れている。

 

中学校の頃から仲良くてこの年まで一緒につるんでいた友人も海外へ留学。

他にも公務員になったやつやオーストラリアにいるやつ、就職して休日を充実にすごしているやつ、etc。。。

 

今の自分はなんなんだろう。なにかしているのか¿

ただ、漠然とアルバイトをして学校に行き同じような雰囲気の人だけとしか関われず、ほとんに小さい輪の中だけで生きていて、そのくせ不満ばかりで行動に起こせない。自分の自己完結思考に呆れる。なにか行動に移したい。小さいことからでもいいから行動しよう。

 

まずは学業。ここをしっかりやろう。当初の目標を見直して叶える為には今なにをするべきかを考えよう。自分はどうなりたいか。ここから始めよう。頑張ろう。

 様々な人の価値観や考え方に触れたい。人から何かを吸収したい。成長したい。動きたい。夢を叶えたい。しっかりしたい。○○したいではなくする‼︎って考えられるようになりたいな。

 

 

 

脱・自己完結思考。(雨ひどいな。