声溜め

自己満足。

アニメ最高ですよね。

こんにちわん。

 

最近の私といったら課題を必要最低限やり、徹夜でアニメ or youtubeですよ。

 

アニメは安定のリゼロでした。本当に面白い。数少ない友人たちの評価もかなりgoodです。しかし、個人的にはNEW GAME が好きだったなぁ。今まであんまりアニメ見てこなかったんですが最近ハマってます。弟は根っからのオタクです。かつ、ゲーマー。

 

学校関係の近況報告は模擬会議がありまして、指定日までにアイディアを絞り出して三本企画を考え、企画書を作り(これが指定が細かくて、、、)、プレゼンの仕方を考えたりと忙しい日々でした。バイトとの両立が厳しくなってきた。死にたい。

 しかし、今回の模擬会議を通して改めて自分が本という媒体の虫なんだなぁと気がついていい経験でした。まぁ、量は多かったですが。まだまだ、知識も経験値も全然足りなくて悔しい思いをすることが多いですが頑張ろう。

 

話は変わり、校閲ガール(ドラマ)なるものが始まったらしいですね。録画されていたので見てみましたが、石原さとみかわいい。それ以上でもそれ以下でもないですね。

校正の仕方の習得早すぎるだろとか色々疑問点がありました。てか、ゲラ任されるの早すぎ。フィクションだからね。うん。

 

石原さとみが可愛かったので引き続き見るとおもいます。

 

しかし、最近のデイリーは面白い記事が増えたなぁ。すこ。